よもやま日記。/一覧

日々のいろんな事を書いています。




[PR]



2012年12月16日(Sun)▲ページの先頭へ
櫻井くんです。
神様のカルテ2公開、ときいて大喜びの私。
ハイ、嵐では断然櫻井くんです。

メディプラスゲル
HACCIの化粧品も買ってしまったので、
これも楽しんで使おうと思います。

グルメでは銀座ベリーカフェかなー。
今お気に入りのカフェです。

でも実は、浅草メンチも食べてみたかったりします。
こういう庶民派グルメは一生好きだろうなー。


【PR】
AWASEBA
スーパーロボット大戦UX
ひじきカレー
シャークスチームポータブル
スプレー醤油
トラコレ
おかりなレンタル


2012年12月11日(Tue)▲ページの先頭へ
見た目と温かさでは。
ジェラートピケと、
グルーニーの着る毛布では、
真冬にどちらをとるべきか・・・。

グローブトロッターのトランク
KITCHのHairTiesも欲しいけど、
もっと働いて稼がないと。

チョコレートラスクル
また食べたいし・・・。
困りますねー。


【PR】
任天堂Wii U
イチローズモルト
エアサンドカーテン
PCレンズ
赤ちゃんのおしりふき
ポカポカソックス
コスミックエンザイム


2012年12月05日(Wed)▲ページの先頭へ
塩ヨーグルトの効果はいかに?
塩ヨーグルトレシピを色々調べています。
美味しくなると評判ですよねー。

ヘンケルスの包丁
エミール・アンリ
まほうなべも欲しいんですよー。
料理のために。

飲まなく茶も飲んで、スリムな身体を維持したいんですよ。
この組み合わせで完璧です!


【PR】
美魔女コンテスト
ネガポ辞典
ピエール・ダルジャンの洗剤
アルキミアのボディオイル
シュガースクラブ
酵水素328選
ジンジャー・コラーゲン


2012年11月28日(Wed)▲ページの先頭へ
太ももで稼ぐ?
といっても、水商売系ではなく・・・。
絶対領域
広告
のこと。
太ももに広告を貼って稼ぐというもの。
興味あるー。

稼げたらペプシスペシャルとか
ゼンスティックシリアルナッツバーなんかを買えるよなー。

ロワールのブランデーケーキとか
立ち食いフレンチも気楽に食べられるし。

やっぱりお金稼がないとねー。


【PR】
ビューティースタジオ龍
fitfitの外反母趾用靴
レグぽかスリム
針なしホチキス
まち楽
メディカルシャインの歯磨き粉
ドクタブロナーマジックソープ


2012年11月23日(Fri)▲ページの先頭へ
嵐ファンが待ち望む。
アラフェスDVD予約ができました!
とっても楽しみです♪

次に楽しみなのがカリフォルニアドリーミングのモカシンスリッポン
ジニエブラが届くのも楽しみ!

そしてマギッソのティーカップ
ハーブルサクセスダイエットティーを入れて
お山のマドレーヌをおやつに頂く。

これがたまらない美味しさ♪


【PR】
冷えとり健康法の重ねばき靴下
好きにカットできるパンツンパ
弁当にはHOTデシュラン
フレスカのジュレマスク
アクアフォースエキストラローション
今話題の動ガール


2012年11月14日(Wed)▲ページの先頭へ
健康美を作る方法。
ミレットシリアル
瞬のどりべじBOXをお取り寄せしたいです。
そしてスロークッカーでスープを作って
スープジャーでランチに持ち歩く。
いいですよねー。
理想のランチ。

外側のケアとしてはプラセンタエクストラスト
MA CHEREのリップ
グラースのアルガンオイルなどを
使って美容ケア。

内と外、両方でケアが大事ですね。

【PR】
中国語日記ブログ
激安居酒屋SHOWA
ナミキファルコン
高反発マットレス
骨盤レースショーツ


2012年11月08日(Thu)▲ページの先頭へ
セレブグルメに憧れる。
サラベスが新宿に新しくできて、気になりますー。
セレブの朝食を食べてみたいんですよねー。

あとセレブっぽい食事といえば、
クックパッドやさい便とか
ちりめん山椒とか
ふるや古賀音庵の黒胡麻だんごとか
夢百笑の蜜芋とかね。
どれも質の良いおいしいもの。

だけど、実はイマカツのカツサンド
長崎角煮まんじゅうのようなしっかりしたものを
食べたくなっちゃうんですよね。

セレブには程遠い・・・。



【PR】
ホットシャワー吸入器
こたつ座椅子
ナチュラルパジャマ
うるおいマスク
オーラルダイエット


2012年11月03日(Sat)▲ページの先頭へ
女子力強化!
そのために、コラーゲン5000ダイエットとか
カルビーのフルーツグラノーラ
野田ハニーのざくろジュース、はたまた
タマノハダシャンプーまで買ってしまいましたよ。

気合はいりすぎ?

歩数計「新幹線」
スパイベルトも、
ウォーキングのために買いたいなー。

でも、ファンキーフラも気になるしね。

だけど、一番はおっぱい体操
気になっているんですけどね。


【PR】
ポイントサイト比較
角田課長のひまカップ
エンディングノート
バタードール


2012年10月27日(Sat)▲ページの先頭へ
食べたいものだらけ。
丸夢ケーキ黒糖くるみ夢ケーキ
プリンケーキが気になる秋。
どれもうまそうだー。

でも、カロリーとり放題はNGなので
丸の内タニタ食堂のお弁当でランチとかいいですね。

そして、ロックユアハーツのランジェリーとそれを洗うための
ザ・ランドレスの洗剤も欲しいんです。

あ、あとアナスイローズボディクリームもだ。

欲しいもの、食べたいものだらけー。

【PR】
スマホ無料アプリcomm
Amazonのポケモンストア
ノバスコシアベリービューティーダイエットプログラム


2012年10月18日(Thu)▲ページの先頭へ
秋の食欲はー・・・。
そばが好きな私はそば打ちセットを父にプレゼントして、手打ちそばを食べようという魂胆。
でも、ちゃんと作れるかな、父。

今の私の興味は冷えとり靴下
シルク毛布で毒だしをする事。

そして、タカミスキンピールボディ
ゴシップスタイルのスリミングジェルでボディを整えること。

フィリップ・オーディベールのブレスレットで
フランス風ファッションを楽しむこと。

キリンのやわらか天然水
母なる梅を通販で取り寄せて食卓で楽しむこと。

塩麹キノコダイエットで痩せること・・・。
これが一番かな。


【PR】
ロバート・キヨサキ氏倒産!
ドラクエXのハロウィンイベント
トップドライの靴


2012年09月25日(Tue)▲ページの先頭へ
ご飯にあうーー。
嵐ニューアルバムPopcornが発売です!
とってもうれしいので、ついつい
アゲツヤカールとか
ふんわりモイストゲルとか
高麗人参つぶ5000とかを買ってしまいました。
関係ないのに・・・。

なごみダイエット
レッグクイーンツイスターでダイエットを頑張っている最中ですが

焼き梅カキのオイル漬け
バターしょうゆなどなど、食べたくなってしまいます。
どれもご飯にあうあうーー!

ダイエットにはならんな。


【PR】
理想的な体を手に入れるダイエット方法
1日8分本質ダイエット(木下雅美)
挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」


2012年09月19日(Wed)▲ページの先頭へ
秋生活の始まり。
涼しくなって、運動の秋って感じになってきました。

TRFダンスエクササイズDVDと、
マネして痩せるリズムダイエット
スクイーズダイエットDVD
どれかを買おうと思っていますが、迷って決められません・・・。

クリームバスカタツムリクリーム
目もとエステも美容を追求するために欲しいなー。

秋の夜長はツイスパソーダ
ジャポネ ライススチーマーを買って、
漫画全巻ドットコムで漫画を買って、おこもりで楽しむのもアリですね!

あ、それともタスカルシティ
軽快にサイクリングを楽しむのもいいですねー。
秋は楽しいな♪


【PR】
easyダイエットサポートシステム
スタイルエクサ+K・スーパーVB
ウェストサイズストーリー


2012年09月10日(Mon)▲ページの先頭へ
ダイエットフェス。
「遅咲きのヒマワリ」でしょ、
「レジデント」でしょ、
「匿名探偵」でしょ、
「東京全力少女」でしょー。
これからのドラマで、さらに気になるものが出てきました。
とっても楽しみです!

今だに続いているダイエット。
フェスティバル状態ですよ・・・。
低速ジューサーとか
アサイーBBバランスリムとか
プレミアムメレンゲハートショコラとかを買いこんで頑張っているけど、
なかなか効果が出ません・・・。

こうなりゃ、セルフコーチングダイエット北原式骨盤スピードダイエットなんかのマニュアルを買ってやろうかしらー。



【PR】
簡単エスカレーター式ダイエット法(岡本一成)を試してみました!
無理な運動をすることなく楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル「食べて、やせる!」(葉月涼介)を試してみました!
理想的な体を手に入れるダイエット方法(浅井きい)を試してみました!


2012年09月04日(Tue)▲ページの先頭へ
おにぎり革命。
メタルギア映画化やら
バイオハザード6やら、
楽しいことが目白押しの秋。

ファットバスターズスーパー
カロリーセーブスーパーでダイエットを続けながら楽しもうと思います。

ジャミアンヌのシャンプー
エルゴラピードと、
セレブグリーンジュースという女子力がアップしそうなグッズが気になる・・・。

でも一番はスマート飯ですね。
面白いグッズが出ているものです。

【PR】
仮面ライダー変身ベルト
現役外科医Dr.ヒロが教える医学に基づいたダイエット手法
ゲームセンターCXのDVD


2012年08月27日(Mon)▲ページの先頭へ
秋からの新ドラマは。
「結婚しない」
「悪夢ちゃん」
「ドクターX」、さらには
「MONSTERS」まで。
楽しみにしております。

今欲しいものはサルバトス(SALVATOS)の
折りたたみ式ビーチサンダル

夏は終わっても必要かと。

あとルナプログラムのマスクかなー。

あ、長崎かすてらアイス
お目出タイヤキを食べてみたいけど、

ここはカミカミこんにゃくでガマンですかねー。


【PR】
エヴァンゲリオン新劇場版
AKB48ニューシングル
ジュエルポッド ダイアモンド


2012年08月20日(Mon)▲ページの先頭へ
おかしいかもしれんけど。
24時間テレビ
嵐の新曲「駆け抜けろ!」が楽しみで仕方がない私。
嵐がすきなのでね。

先日、ウォーターチョコレート三郎左衛門
豆腐カステラを美味しく頂きました。
うまかった♪

でもダイエット中なのでエスダイエットプログラム
フルオーレダイエットも買おうかと思っています。
おかしいかもしれないけど。

シナジーン バブルパックとか
Amaortのレインブーツもほしいし、

ロックマンXover
ベビービョルンもプレゼントに買おうと思って。



【PR】
芝崎義夫の頑張らなくていい産後ダイエット
柏木美紀のアルティメットダイエット
川口美奈子の正しい下半身ダイエット法・第二弾


2012年08月14日(Tue)▲ページの先頭へ
暑さもラスト。
ヘルシーオーブン鍋ジョイクックが暑くて使えません。

そのかわりにローチョコレート
甲田式生菜食健康法
ウィルキンソンタンサンばかりお世話になっています。

あと、野菜一日これ一本もかな。

次に狙っているのはミヤコ式セブンデイズダイエットです。

あと、欲しいのはハーバーのスクワラン
シークレットマジーク ミネラルハイビジョンパウダーあたり。
どちらも良さそう。

あと、母が今白髪染めを探していてシラガネーゼ
テンスター オールインワンヘアカラーのどちらかで迷っています。
うーん、どちらがいいんだろう・・・。


【PR】
激安ペットシーツ
吊るし型シェード
シーワンの浄水器


2012年08月06日(Mon)▲ページの先頭へ
誘惑に負けない。
訳ありショーコラが食べたいけど、負けません。

なぜならグリーンスムージーの作り方
きくち体操の本をゲットしたから。
このままスリムになります!

さらにはローズ・ド・マラケシュ
frescaの化粧水
リュミエールブラン ネージュで美容を頑張って、

レディー・ガガのフレグランス
ガガミラノの腕時計を買って身につければ私もセレブ。

そうそう、友人の子のためにロマンティック・ランドセル
名前シール探しているけど
けっこう面白いものですね。



【PR】
Amazonのkindle
ストライクウィッチーズ2のエーリカ・ハルトマン フィギュア
パラキートの虫よけ


2012年08月01日(Wed)▲ページの先頭へ
なんとか耐えてます。
竹シーツ
冷たいようを買って、クーラーを使わずに耐えています。

今はまっているのは島本麻衣子の月ヨガ
フィジーウォーターのセット。
セレブ気分が味わえます。

最近購入したドゥオのクレンジングバーム
ソイミルクリッチローション
Plurecilのアイライナーがかなり良くてルンルンですねー。

次にChang meのアクセサリー
クビレディを購入するかどうか迷いますー。
経済的事情もあり・・・。


【PR】
ミューラグジャスの柔軟剤洗剤
秋芽のりの佃煮
アドールのスクイーズジェル


2012年07月25日(Wed)▲ページの先頭へ
暑いですよー。
ヘアアイロンを使おうとも思えないほど暑い。

こんなに暑いと思わず氷うちわ
日傘を買ってしまいたくなる。

あと、オーエスワンも。

ごちそう酵素
パワーブレンダー
三十七種粥
なんとか暑い夏を乗り切ろうと思います。

うなぎの蒲焼き
ルワンジュ東京のスイーツも食べたいところだけどねー。
意外と元気な私です。


【PR】
山田養蜂場のハニーラボ
SHIHOのトリニティースリム
kobo Touch


2012年07月19日(Thu)▲ページの先頭へ
青汁好き♪
セルダウン
美感青汁でダイエット頑張ってます。

スナイデルを着たいから☆
そしてそれをダウニーで洗いたいから☆

さらにはアイマニアのマスカラ
スクワランタオル
シセイストだって欲しいんですよ。

ところで、昨日食べたごまふぇは本当に美味しかった。

次は松前漬けを食べてみたいなー。

【PR】
スワドルデザインのベビー用品
電解水でお掃除
アカデミア酵母


2012年07月11日(Wed)▲ページの先頭へ
脇肉キャッチ。
ベジーデル酵素粒
イキイキ酵素くんの二つで頑張ってダイエットしています。

ガミラシークレット
ベビーフットイージーパックも買って、つるつるにしています。

crucianiのブレスレットも買ったけど、これがすごくいい!

とりいさん家の芋ケーキ
ミルクレープロール抹茶が食べたくなってしまうのが困りモノ。

あ、黒糖ドーナツ棒もだよなー。

こうなったら脇肉キャッチャーに頼るしかないか!


【PR】
MURUAのヘッドアクセ
THREEのスキンケア
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル


2012年07月05日(Thu)▲ページの先頭へ
Tシャツ。
ベジライフ酵素液でファスティング頑張っています!

どうしても辛いときはトップチップス
たいめいけんのダイエット食でのりきっています。
どちらも美味しいのでいい感じですよ!

本当はモッツァレラチーズが食べたいんです。
だって大好物なんですもの・・・。

ま、それはさておき、今欲しいものはルルルンフェイスマスク
オラクルの化粧品
本麻しとねの敷パッドですねー。
どれも口コミではとてもいい評判なので。

あとはマイワリサの靴
とってもかわいいんですよ♪

そして・・・実はマツモトニンジャのTシャツが欲しいの。
これは嵐の松本くんが着ていたんですよ。
早くも大人気の予感。


【PR】
シャークスチームモップ
kukkiaのashiato
クック膳


2012年06月28日(Thu)▲ページの先頭へ
夏の前にはもみだしておく。
カレン・ウォーカーのサングラス
メアリーグリーンのアイマスクが欲しいのです。
夏直前ですし。

ミミクリーペットのようなぬいぐるみも気になるんです。

でも、ダイエット用に無農薬玄米も必要だし、

アセチノスマートで脂肪をがっつりもみだしておくべきか?

グットギュットでむくみをとるのが先か?

プラセンタつぶ5000で肌をケアするのも大事だしー。

そして、トニーラマのブーツも欲しい。
物欲のカタマリですよ。

いやいや、
氷のビアジョッキでぐっと飲んで、冷静に考えてみます。



【PR】
室内物干し
かぼーちょう
除湿機


2012年06月22日(Fri)▲ページの先頭へ
サエコファンのココロ。
サエコちゃんが好きな私。

サエコちゃんの愛用品をマネしています。

すらっとハーブティーや、カイテキオリゴ
ひとてまいなんかですね。

でも、それ以外にもココナッツウォーターとか
VAPURアンチボトルまるごと食べ茶のように
夏に水分補給できるグッズも買いたいんです。


夏はアイブレラビーチサンダルなんかも
必要ですしねー。

でも、出前本も気になる。
いや、いかんいかん。
ダイエット中なんだー。



【PR】
GRACE DEW FRUITS JELLY
ダイソン エアマルチプライアー
iPhoneアプリ収益化プログラム
看護士の転職はナースフル


2012年06月11日(Mon)▲ページの先頭へ
お見合いってどうよ。
お見合いパーティってどうなのかなー。
気になるお年頃なんですよ。


だけど、その前にココナッツジュース
ノニジュースとか
アサイーとかで美肌をつくらないとね。

スリムインソールで脚痩せもしたいし、
どろあわわで毛穴ケア。

ベルヌーイの帽子も夏の紫外線対策にほしいなー。

THE ANGEL MASKもほしいしね。

だけど、本当はゾービーズ
魔法少女まどかマギカのフィギュアが一番ほしい。
困ります、自分が。

【PR】
激安レンタルオフィス
手数料激安のFX
あがり症を克服!
メルマガアフィリエイト


2012年06月07日(Thu)▲ページの先頭へ
いそいでいます。
現在、ウォーキングダイエットに励んでいます。

粉末酵素パワージューサーでプチファスティングもしています。

ルブランシー美容液でしっかりお手入れしているし、
ミスティークのサンダルも用意してバッチリ。

あとはトゥルースリーパーがあれば完璧。

デイナデッカーのキャンドルTHANNのキャンドル
欲しいんですよねー、決められず。

だけど、さまぁーずのパペットアキバレンジャーのフィギュアも欲しいのです。
このアンバランスさ、困ってます。


【PR】
即日融資のカードローン
雨にフィルター網戸
ポルトガルのナースシューズ


2012年05月30日(Wed)▲ページの先頭へ
夏のためのコーラ。
バーミックスでの料理にこっています。
バランスチェアも姿勢を正せていい感じ。

自転車のスマートフォンホルダーも買って、楽しく使っています。
titty&Co.のバッグも同じように。

美肌を育てるためにマナラのホットクレンジングゲル
キビソ肌友だちも狙っていますが
夏用敷パッドも欲しいので先送りかも・・・。


ダイエットのために特保のお茶ばかり飲んでいますが
メッツ コーラというものも出たので試してみたーい。

【PR】
ロコンドの靴通販
手数料安い証券会社
電子レンジで圧力鍋


2012年05月25日(Fri)▲ページの先頭へ
つぶやき。
雨が多いのでレインシューズが欲しいけど、
ケイティのトートバッグとか
ブラデリスの下着も気になるんですよー。

でも、カラダをつくるためにスーハーダイエット
バランストーンとか、
マッスルキュットなんかも使いたいです。

ヘアケアのために育毛ローションでのマッサージもしたいです。

こうなったらきなこ家のスイーツとか
努努鶏(ゆめゆめどり)のグルメ系はおあずけですね。


【PR】
生命保険は激安の掛け捨てで
中古 格安マンション
即日融資可能 キャッシング


2012年05月14日(Mon)▲ページの先頭へ
ダイエットもおおづめ。
夏がすぐそこまで来ていて、ダイエットに焦っています。

ドクターシーラボの美禅食でおきかえたり、
ダイエットサプリを飲んでみたり。

どうしても甘いものがほしい場合はドライフルーツ
少し食べてみたり。

最終的にスリムシェイプスーツがほしいところです。

夏といえば、電気代節約のために
クールカーテンとか
3Dアースシャワーもほしいんですよね。

お風呂の水をきれいにするアカパックン
TVで見て気になっています。

気になるものは他にも色々あって、
ひあるん玉せっけんとか、
ももクログッズなんてものまで。

本当に色々なんですよね・・・。


【PR】
話題の石畳ロール
フルーツデザート
LoveStoneのブレスレット


1 2 3 4 5 6 7    全189件





カレンダ
2017年8月
   
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2012年 (40)
3月 (2)
4月 (5)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (4)
2013年 (38)
1月 (2)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (4)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2014年 (60)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (10)
12月 (7)
2015年 (51)
1月 (14)
2月 (13)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:11
昨日:13
累計:52,711