よもやま日記。 - 2012/09

日々のいろんな事を書いています。




[PR]



2012年09月25日(Tue)▲ページの先頭へ
ご飯にあうーー。
嵐ニューアルバムPopcornが発売です!
とってもうれしいので、ついつい
アゲツヤカールとか
ふんわりモイストゲルとか
高麗人参つぶ5000とかを買ってしまいました。
関係ないのに・・・。

なごみダイエット
レッグクイーンツイスターでダイエットを頑張っている最中ですが

焼き梅カキのオイル漬け
バターしょうゆなどなど、食べたくなってしまいます。
どれもご飯にあうあうーー!

ダイエットにはならんな。


【PR】
理想的な体を手に入れるダイエット方法
1日8分本質ダイエット(木下雅美)
挫折しないダイエットプログラム「REダイエット」


2012年09月19日(Wed)▲ページの先頭へ
秋生活の始まり。
涼しくなって、運動の秋って感じになってきました。

TRFダンスエクササイズDVDと、
マネして痩せるリズムダイエット
スクイーズダイエットDVD
どれかを買おうと思っていますが、迷って決められません・・・。

クリームバスカタツムリクリーム
目もとエステも美容を追求するために欲しいなー。

秋の夜長はツイスパソーダ
ジャポネ ライススチーマーを買って、
漫画全巻ドットコムで漫画を買って、おこもりで楽しむのもアリですね!

あ、それともタスカルシティ
軽快にサイクリングを楽しむのもいいですねー。
秋は楽しいな♪


【PR】
easyダイエットサポートシステム
スタイルエクサ+K・スーパーVB
ウェストサイズストーリー


2012年09月10日(Mon)▲ページの先頭へ
ダイエットフェス。
「遅咲きのヒマワリ」でしょ、
「レジデント」でしょ、
「匿名探偵」でしょ、
「東京全力少女」でしょー。
これからのドラマで、さらに気になるものが出てきました。
とっても楽しみです!

今だに続いているダイエット。
フェスティバル状態ですよ・・・。
低速ジューサーとか
アサイーBBバランスリムとか
プレミアムメレンゲハートショコラとかを買いこんで頑張っているけど、
なかなか効果が出ません・・・。

こうなりゃ、セルフコーチングダイエット北原式骨盤スピードダイエットなんかのマニュアルを買ってやろうかしらー。



【PR】
簡単エスカレーター式ダイエット法(岡本一成)を試してみました!
無理な運動をすることなく楽しく食べるだけでダイエットできるダイエットマニュアル「食べて、やせる!」(葉月涼介)を試してみました!
理想的な体を手に入れるダイエット方法(浅井きい)を試してみました!


2012年09月04日(Tue)▲ページの先頭へ
おにぎり革命。
メタルギア映画化やら
バイオハザード6やら、
楽しいことが目白押しの秋。

ファットバスターズスーパー
カロリーセーブスーパーでダイエットを続けながら楽しもうと思います。

ジャミアンヌのシャンプー
エルゴラピードと、
セレブグリーンジュースという女子力がアップしそうなグッズが気になる・・・。

でも一番はスマート飯ですね。
面白いグッズが出ているものです。

【PR】
仮面ライダー変身ベルト
現役外科医Dr.ヒロが教える医学に基づいたダイエット手法
ゲームセンターCXのDVD


   





カレンダ
2012年9月
           
           

アーカイブ
2012年 (40)
3月 (2)
4月 (5)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (4)
2013年 (38)
1月 (2)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (4)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2014年 (60)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (10)
12月 (7)
2015年 (51)
1月 (14)
2月 (13)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:181
昨日:3
累計:57,003