よもやま日記。 - 2012/08

日々のいろんな事を書いています。




[PR]



2012年08月27日(Mon)▲ページの先頭へ
秋からの新ドラマは。
「結婚しない」
「悪夢ちゃん」
「ドクターX」、さらには
「MONSTERS」まで。
楽しみにしております。

今欲しいものはサルバトス(SALVATOS)の
折りたたみ式ビーチサンダル

夏は終わっても必要かと。

あとルナプログラムのマスクかなー。

あ、長崎かすてらアイス
お目出タイヤキを食べてみたいけど、

ここはカミカミこんにゃくでガマンですかねー。


【PR】
エヴァンゲリオン新劇場版
AKB48ニューシングル
ジュエルポッド ダイアモンド


2012年08月20日(Mon)▲ページの先頭へ
おかしいかもしれんけど。
24時間テレビ
嵐の新曲「駆け抜けろ!」が楽しみで仕方がない私。
嵐がすきなのでね。

先日、ウォーターチョコレート三郎左衛門
豆腐カステラを美味しく頂きました。
うまかった♪

でもダイエット中なのでエスダイエットプログラム
フルオーレダイエットも買おうかと思っています。
おかしいかもしれないけど。

シナジーン バブルパックとか
Amaortのレインブーツもほしいし、

ロックマンXover
ベビービョルンもプレゼントに買おうと思って。



【PR】
芝崎義夫の頑張らなくていい産後ダイエット
柏木美紀のアルティメットダイエット
川口美奈子の正しい下半身ダイエット法・第二弾


2012年08月14日(Tue)▲ページの先頭へ
暑さもラスト。
ヘルシーオーブン鍋ジョイクックが暑くて使えません。

そのかわりにローチョコレート
甲田式生菜食健康法
ウィルキンソンタンサンばかりお世話になっています。

あと、野菜一日これ一本もかな。

次に狙っているのはミヤコ式セブンデイズダイエットです。

あと、欲しいのはハーバーのスクワラン
シークレットマジーク ミネラルハイビジョンパウダーあたり。
どちらも良さそう。

あと、母が今白髪染めを探していてシラガネーゼ
テンスター オールインワンヘアカラーのどちらかで迷っています。
うーん、どちらがいいんだろう・・・。


【PR】
激安ペットシーツ
吊るし型シェード
シーワンの浄水器


2012年08月06日(Mon)▲ページの先頭へ
誘惑に負けない。
訳ありショーコラが食べたいけど、負けません。

なぜならグリーンスムージーの作り方
きくち体操の本をゲットしたから。
このままスリムになります!

さらにはローズ・ド・マラケシュ
frescaの化粧水
リュミエールブラン ネージュで美容を頑張って、

レディー・ガガのフレグランス
ガガミラノの腕時計を買って身につければ私もセレブ。

そうそう、友人の子のためにロマンティック・ランドセル
名前シール探しているけど
けっこう面白いものですね。



【PR】
Amazonのkindle
ストライクウィッチーズ2のエーリカ・ハルトマン フィギュア
パラキートの虫よけ


2012年08月01日(Wed)▲ページの先頭へ
なんとか耐えてます。
竹シーツ
冷たいようを買って、クーラーを使わずに耐えています。

今はまっているのは島本麻衣子の月ヨガ
フィジーウォーターのセット。
セレブ気分が味わえます。

最近購入したドゥオのクレンジングバーム
ソイミルクリッチローション
Plurecilのアイライナーがかなり良くてルンルンですねー。

次にChang meのアクセサリー
クビレディを購入するかどうか迷いますー。
経済的事情もあり・・・。


【PR】
ミューラグジャスの柔軟剤洗剤
秋芽のりの佃煮
アドールのスクイーズジェル


   





カレンダ
2012年8月
     
 

アーカイブ
2012年 (40)
3月 (2)
4月 (5)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (4)
2013年 (38)
1月 (2)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (4)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2014年 (60)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (10)
12月 (7)
2015年 (51)
1月 (14)
2月 (13)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:6
累計:48,979