よもやま日記。 - 2012/07

日々のいろんな事を書いています。




[PR]



2012年07月25日(Wed)▲ページの先頭へ
暑いですよー。
ヘアアイロンを使おうとも思えないほど暑い。

こんなに暑いと思わず氷うちわ
日傘を買ってしまいたくなる。

あと、オーエスワンも。

ごちそう酵素
パワーブレンダー
三十七種粥
なんとか暑い夏を乗り切ろうと思います。

うなぎの蒲焼き
ルワンジュ東京のスイーツも食べたいところだけどねー。
意外と元気な私です。


【PR】
山田養蜂場のハニーラボ
SHIHOのトリニティースリム
kobo Touch


2012年07月19日(Thu)▲ページの先頭へ
青汁好き♪
セルダウン
美感青汁でダイエット頑張ってます。

スナイデルを着たいから☆
そしてそれをダウニーで洗いたいから☆

さらにはアイマニアのマスカラ
スクワランタオル
シセイストだって欲しいんですよ。

ところで、昨日食べたごまふぇは本当に美味しかった。

次は松前漬けを食べてみたいなー。

【PR】
スワドルデザインのベビー用品
電解水でお掃除
アカデミア酵母


2012年07月11日(Wed)▲ページの先頭へ
脇肉キャッチ。
ベジーデル酵素粒
イキイキ酵素くんの二つで頑張ってダイエットしています。

ガミラシークレット
ベビーフットイージーパックも買って、つるつるにしています。

crucianiのブレスレットも買ったけど、これがすごくいい!

とりいさん家の芋ケーキ
ミルクレープロール抹茶が食べたくなってしまうのが困りモノ。

あ、黒糖ドーナツ棒もだよなー。

こうなったら脇肉キャッチャーに頼るしかないか!


【PR】
MURUAのヘッドアクセ
THREEのスキンケア
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル


2012年07月05日(Thu)▲ページの先頭へ
Tシャツ。
ベジライフ酵素液でファスティング頑張っています!

どうしても辛いときはトップチップス
たいめいけんのダイエット食でのりきっています。
どちらも美味しいのでいい感じですよ!

本当はモッツァレラチーズが食べたいんです。
だって大好物なんですもの・・・。

ま、それはさておき、今欲しいものはルルルンフェイスマスク
オラクルの化粧品
本麻しとねの敷パッドですねー。
どれも口コミではとてもいい評判なので。

あとはマイワリサの靴
とってもかわいいんですよ♪

そして・・・実はマツモトニンジャのTシャツが欲しいの。
これは嵐の松本くんが着ていたんですよ。
早くも大人気の予感。


【PR】
シャークスチームモップ
kukkiaのashiato
クック膳


   





カレンダ
2012年7月
       

アーカイブ
2012年 (40)
3月 (2)
4月 (5)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (4)
2013年 (38)
1月 (2)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (4)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2014年 (60)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (10)
12月 (7)
2015年 (51)
1月 (14)
2月 (13)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:13
累計:52,707