よもやま日記。 - 2012/05

日々のいろんな事を書いています。




[PR]



2012年05月30日(Wed)▲ページの先頭へ
夏のためのコーラ。
バーミックスでの料理にこっています。
バランスチェアも姿勢を正せていい感じ。

自転車のスマートフォンホルダーも買って、楽しく使っています。
titty&Co.のバッグも同じように。

美肌を育てるためにマナラのホットクレンジングゲル
キビソ肌友だちも狙っていますが
夏用敷パッドも欲しいので先送りかも・・・。


ダイエットのために特保のお茶ばかり飲んでいますが
メッツ コーラというものも出たので試してみたーい。

【PR】
ロコンドの靴通販
手数料安い証券会社
電子レンジで圧力鍋


2012年05月25日(Fri)▲ページの先頭へ
つぶやき。
雨が多いのでレインシューズが欲しいけど、
ケイティのトートバッグとか
ブラデリスの下着も気になるんですよー。

でも、カラダをつくるためにスーハーダイエット
バランストーンとか、
マッスルキュットなんかも使いたいです。

ヘアケアのために育毛ローションでのマッサージもしたいです。

こうなったらきなこ家のスイーツとか
努努鶏(ゆめゆめどり)のグルメ系はおあずけですね。


【PR】
生命保険は激安の掛け捨てで
中古 格安マンション
即日融資可能 キャッシング


2012年05月14日(Mon)▲ページの先頭へ
ダイエットもおおづめ。
夏がすぐそこまで来ていて、ダイエットに焦っています。

ドクターシーラボの美禅食でおきかえたり、
ダイエットサプリを飲んでみたり。

どうしても甘いものがほしい場合はドライフルーツ
少し食べてみたり。

最終的にスリムシェイプスーツがほしいところです。

夏といえば、電気代節約のために
クールカーテンとか
3Dアースシャワーもほしいんですよね。

お風呂の水をきれいにするアカパックン
TVで見て気になっています。

気になるものは他にも色々あって、
ひあるん玉せっけんとか、
ももクログッズなんてものまで。

本当に色々なんですよね・・・。


【PR】
話題の石畳ロール
フルーツデザート
LoveStoneのブレスレット


2012年05月11日(Fri)▲ページの先頭へ
梅雨に入りそうですね。
じめっとしていて、そろそろな感じです。

今、欲しいものは
スケートサイクルですが、雨だと出来なさそうなので見送ります。

最近、睡眠の重要性を感じ、スリープトラッカー
アウトラストの寝具の購入を検討中。

その一方で、神戸フランツのスイーツ
とってもココロ惹かれます。

イッサロンドンのワンピースも憧れているので、
スイーツなんか食べている場合ではないのだけどね・・・。


【PR】
あじのさと
玄米酵素ごはん
コラントッテ マグチタン
ダイソン 掃除機
ケルヒャーの高圧洗浄機
エヴァとポーターのコラボバッグ
エヴァのG-SHOCK


2012年05月02日(Wed)▲ページの先頭へ
アタマが先?
今興味があるものはゴボウ茶鎌倉蒟蒻しゃぼん

買おうかどうか検討しているのは
ケノンノーノーヘアの脱毛器。

夏に向けてクロックスのサンダルが欲しいけど、
その前にレインブーツが必要かと。

雨の日は冷えるから、セラミックボディウォーマー
欲しくなってしまう。

でも、ドラクエ]もやりたい!
いや、地道に知恵の輪でアタマを柔らかくするべきか?



【PR】
プリンチペのエコバッグ
キャラ弁にゆでたまごっこ
Energy muse ブレスレット




   





カレンダ
2012年5月
   
   

アーカイブ
2012年 (40)
3月 (2)
4月 (5)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (2)
11月 (5)
12月 (4)
2013年 (38)
1月 (2)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (4)
8月 (1)
9月 (3)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (3)
2014年 (60)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (10)
12月 (7)
2015年 (51)
1月 (14)
2月 (13)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:12
累計:52,881